自転車の利活用のための社会実験プレアンケート

 この社会実験は、皆さんに可能な範囲で、車に代えて自転車による買い物をしていただき、ご自身の健康の増進や地球環境の保護、まちの賑わいや活性化などを目指すものです。このために、草津市役所及び立命館大学都市計画研究室(草津キャンパス)のご協力のもとに、皆さんにモニターになっていただき、その可能性の大小、効果のなどを検証するものです。

 社会実験モニターの参加要件について、下記のアンケートにお答えいただき、回答結果をもとに社会実験参加依頼のご連絡を差し上げることとしております。

 回答いただいたアンケートは統計的に処理し、また、終了時後は、個人の特定情報を破棄し、個人情報の保護に最大限配慮してまいります。ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、この社会実験は、競輪の補助金をいただき実施するものです。

私ども自転車政策・計画推進機構は、健康や環境の増進等を通じて質の高い自転車まちづくりを目指して、自転車の活用を推進している非営利活動法人です。ご支援・ご協力をよろしくお願い申し上げます。

特定非営利活動法人 自転車政策・計画推進機構

以下、アンケートにご協力お願いいたします。

    住所をお知らせください(町丁目まで)*

    年齢をお知らせください*

    性別をお知らせください*

    ご自分で利用できる自転車がありますか*


    その他を選択された方は理由をご記入ください。

    普段は、何で移動されますか(複数回答可)*



    その他を選択された方は理由をご記入ください。

    自転車でこの商業施設に来ることは可能ですか*



    その他を選択された方は理由をご記入ください。

    モニターになって、可能な範囲で自転車での来店やアンケートの回答等にご協力いただけますか*



    その他を選択された方は理由をご記入ください。

    モニター参加のお願いのご連絡先をご記入ください*


    ご協力ありがとうございます。
    確認画面は出ませんので、送信前にもう一度内容をお確かめください。

    サブコンテンツ

    このページの先頭へ